まめまる 日々の日記

日々のあれこれ。

31歳。

6月19日(月)

 

 

31歳になった。

超 大人。

想像していたのとは、ずいぶん違う気がする。

 

28歳で今の仕事に就いて、もう少しで3年。

石の上にも三年

これまで、約3年スパンで転職してきた。

慣れてマンネリしてきた頃このままでいいのかなとか考えだして、ここに居続けるなら違う場所に行ってみよう

そんな気持ちでまた飛び出す。

 

今の仕事をしていて、そんな気持ちになることもある。

でも、マンネリすることはない。

どうしたらいいんだろうということが、日々ある。

多分この先もずっと、続けていくんだろうなと思う。

31歳を無事乗り越えて4年目を迎えられたら、違う景色に出会えるんじゃないかなーと密かにちょっと期待している。

 

 

 

 

誕生日は仕事だったけれど、

今までで一番美味しい餃子を食べた。

誕生日に初めて、モツ煮を食べた。

プレゼントを選ぶ時間もそうだけど、自分のために時間を使ってくれたということが一番ありがとうと思う。

ありがたや。

 

31歳は知識を増やしたい。

本を読んだり、新しい挑戦をしよう。

30歳はなんだかんだで浮き沈んだけど、

31歳はちょっとウキウキしている。

がんばろう。

 

 

 

 

 

f:id:shioame-a-8:20170621205230j:image