まめまる 日々の日記

日々のあれこれ。

美容の日。

8月3日(木)

 

 

とても充実した一日。

生まれてはじめてのコスメカウンター、IPSAを選んでよかったなぁ。またこのことは詳しく書こう。これからも乾燥にはくれぐれも気をつけて生活しよう。

 

 

美容院にも行った。今日は頭皮ケアもお願いしたので、すごくスッキリ。

最近は毛先が細くなったり、髪の表面がファッファッしていたり…梅雨だからかなとも思ったけれど、美容師さん曰く年齢によるものもあると…。ずん。ちなみに美容師さんは高校からの友人なので、ズバリ色々と言ってくれてありがたい。

誰でも年齢は重ねるものだし、問題は抗うことではなく受け入れて引き算をちゃんとできること。センスの良い女性になろう。頭皮ケアもがんばろう。

 

 

私にとっては稀にみる美容の日。

コスメをこんなにちゃんと買ったのは初めてだったしお金はたしかにかかった。世の女性は大変だなぁ、、そしてえらい。

お金がかかったとはいえ、すごく充実した気持ち。

 

 

31歳、色んなことをちゃんとやってみようキャンペーンの一環だったけれど、BAさんが素敵な人だったこともありとても良い日。

友達に会えたのもエネルギーチャージできた。

 

 

実家に帰省する日まであと少し。

 

 

 

 

f:id:shioame-a-8:20170803232636j:image