まめまる 日々の日記

日々のあれこれ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込みで、美女と野獣を観た。

7月31日(月) 公開された時から観よう観ようと思っていた「美女と野獣」。 あっという間に時が過ぎ、DVDの発売を待とうかなぁ…そんな風に思っていたけれど、一応いつまで公開か確認したところなんと確認したその日(7/27)まで! 滑り込みセーフ、レイトシ…

友達の結婚式。

7月20日(木) 先日、 大学時代の友人の結婚式へ。 すてきな式で、 行ってよかったと心から思えるあたたかな時間だった。 でも正直、行く前は少しどんよりした気分だった。 卒業して10年弱。 あっという間の日々。 私が在籍していたコースには10人の仲間がい…

謎の郷土愛とすいか。

7月17日(月)海の日 昨日、仕事の後スーパーへ。 とにかく疲れ果てていて、いつも15分あれば到着するところを30分位かけて歩いた。 到着しても、頭が回らない。 すいかを買うことだけは心に決めていたので、1/6にカットされたものをカゴヘ。 すいかと言えば…

最高のライブとたくさんの思い出。

7月9日(日) 7月8日 エレカシライブ。 最高のライブでした。 会場のある松本にはおばあちゃんの家があって、お墓もあって、昔から父か母の運転する車でよく遊びに来ていました。 車の中でかかっていた音楽は、母と来る時は中島みゆき、父との時はフォークソ…

わくわくわくわく…!

7月8日(土) ともかく免疫力をあげたい今日この頃。 31歳の目標 免疫力を上げて、更に健康になる ストレスをうまくかわせるようになる 自分の身体。 まだまだ先は長いはずだから、がんばろう。 昨日高速バスで実家に帰省。 今日は待ちに待ったエレカシライ…